今日遭遇した言葉

今日はオフの日。
なにも予定を入れないオフの日。
とはいっても、今日は節分だし
あすは新年だし。何か一つ動かしたい。
今年はとくに、自分の道への確かな一歩を踏み出したいので
自分のできること、そばにあることから触れていくそれも
意識的に。
そんなふうにして、今日はきっかけづくりにと
情報に触れにいった先で
刺さった言葉があった。

Whatever you can do, or dream you can, begin it.

Boldness has genius, power, and magic in it.

あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。
向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。


- ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ



ゲーテよ。

今すぐ始めなさいって

そうよね。


スクールのツールは

わたしのやりたいことの

アレンジに使うもの。


みんなのやり方に続くのではなくて

第二の◯◯でもなくて

唯一無二の存在として

自分を表現するのみと思いつつも

成功例が頭をかすめる。


わたしたちは

どうしても地球に生まれてきたかった。

地球でこれがしたかった。

それを物質を使ってチャレンジすると。

当然、それは既存のもののはずもなく。

その目的を形にできる世界。地球。

高波動から波動を落として、肉体という形を持って。

いるにもかかわらず。

肉体をコントロールしきれずにいる。

地球に来た意味。


あ、神(高波動)の視点で物質(低波動)の世界を楽しむって

言ってるねわたし笑

理屈は頭に入ってるね。

でも、これを行動して実感しないと

知ったことにならないという。


 行動して知ったことが自分の全て。


自分の全て。


うるさいよね

まわり。

でも、説明も説得もいらなくて

ただただ、自分の正解を表すこと。

それが全て。わたしの宇宙。

宇宙はすべてか。

無限。わたしは無限。



その自分が持って来た、その目的を果たすための

才能のスイッチを

オンにしていく、活性化させて機能させて行くのが

DNAアクティベーション。

活性化されてないと、オフになったまま。

生きている間に自力でオンにできるのは、ほんの少しだけ。数個だけ。

だから活性化して、行動して使っていく。

目的があるんです!

学校教育は、それとは別のインプット。

わたしたち本来の目的は、仕事に就いてご飯食べて税金を払うことではなくて

(税金は、この社会のルールで決められたことなので払ってるけどね!)

生まれて来た目的ってところで語ると、

それは入ってないんですよね。

しなければいけないこと、って

誰が決めてるんだろうってゆう。

それに従ってるってゆう。

生まれて来た目的は、その外にあること。

みんなで暮らすのに、ルールはある。

でも、みんなと暮らすために生まれて来たんじゃない。

わたしは目的があって、生まれて来た。

そこにみんながいた、そしてルールができた。


なにしに来たの?

なにに従っているの?

なにがしたいの?

目的は、喜び。

体験は喜び。

この地球で体験できることすべてが喜び。


ってなるよね。


なにに怯えている?

なにを見る?

なにを聞く?

なにを感じる?


全部自分が決めている。


ならば。


DNAの活性化。

迷っている?

ぜひ体験して実感してください!


あなたの肉体のまわりに、みえない肉体(エーテル体)があります。

そこは肉体とつながっていて、そこから

クリスタルワンドで光を入れていきます。

肉体を手術できませんから、エーテルにメスを入れて

活性化させます。

体感的には個人差がありますが

体があたたかくなって

うっすらベールがかかっているようにキラキラになって

表情が柔らかくなりますね。

安心がきます。

高波動で眠くなります。

そう、個人差がある。というね。



その時を待ってます!